プロフィール

プルメリア♪

Author:プルメリア♪
大田区羽田付近で人を癒すお仕事をしています。
あまり知られていない鍼灸の心地よさをお伝えする、「鍼灸のメッセンジャー」が使命だと思っています♪
その他ロミロミ、ホットストーン、フラワーエッセンス、レイキ、足もみ、整体、フットケアなどを施術しています。

目の前のあなたの輝きをサポートし、
そして隠れ家でありたい。
体と心が整うととっても心地良い~。
プチハッピーをシェアしましょう♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加中。一日につき1クリックが反映します♪よろしかったらお近くのボタンにて応援お願いします。

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



10月9日土曜日、油揚げにてプチイベントしてます☆

月に一度、第二土曜日は、穴守稲荷のカフェ油揚げの外にて

月一の朝市で、野菜とか雑貨とか売ってます。

今回は10月の9日です。

野菜を食べるカフェ油揚げ


私は中で、希望されるお客さんに施術しています。

メニューは5分500円~(ドリンクかお食事をお願いします。)

例えば置き鍼を貼ったり、耳つぼとか(スワロは1000円)

生体電流を整えるジェルでマッサージしたり。

レイキを当てたり。




鍼&レイキや美容はりは15分1500円です。

ちなみにロミロミはここでは施術していません。

鍼を試したい方は首元を広げられるお洋服だと

打てるところまで打ちますよ~。




土曜もし空いていて、美味しい食事をしながら

お買い物などしてみてもいいわと思う方いらっしゃったら、

ぜひ遊びに来てください。

もちろんお食事にいらっしゃるだけでも大歓迎☆

いらした際には良かったら声をかけていってくださいね♪



私ものんびりと楽しんで、美味しいお食事を頂いてま~す。

9月25日から揚げ定食










こんにちはプルメリア鍼灸院です♪

いにしえより伝わる「鍼灸」、
そしてハワイの王族の治療だったオイルマッサージの「ロミロミ」
この心地よさをみなさまにお伝えしたい。

人は日々ゆらぎながら生活を送っています。
その傾きが強くなると病気になったりしてしまう。
鍼灸やロミロミなどのケアはその傾きを少なくするのに役立ちます。
お疲れや心労は溜めないうちにささっと取って
いつでも快適にお過ごしいただけたらと思っています

体調不良の方は快方へ
健康な方ははさらに生き生きと美しく
ゆったりと流れる時間を過ごし目覚めればリセット。
老廃物も排出しやすくなるので終わった後はとてもすっきり。

あなたがいつでもあなたらしく輝いていられますように
いつでも喜んでお力添えさせていただきます。
この広い世界で出会えたご縁に感謝して
いっしょに心地よさやワクワクする事をシェアしたい。

あなたがここに来てくれて、
ほっと和んで帰っていってくださる事が何より嬉しいです。
疲れたときにふと思い出していただける
あなたの隠れ家でありたいプルメリアです。


プルメリア鍼灸院について
http://plumeria607.blog95.fc2.com/blog-category-4.html


鍼灸について
http://plumeria607.blog95.fc2.com/blog-category-1.html

ロミロミについて
http://plumeria607.blog95.fc2.com/blog-category-3.html

ご質問・ご予約はこちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=322883


応援ありがとうございます

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

今日もワクワクでした~♪

江の島あじむさんでのイベント
ワクワクランチ終了しました。

今日はとても緩やかな時が流れて、
スタッフもヒーリングされた一日でした。
私もキネシオロジー音叉ヒーリングを受けました

気になることについて質問をされ、
その事に対しての筋反射でイエス、ノーをみます。
その後相性の音叉を3つのグループから選びます。
神の音、DNAの音、コズミックの音

今回私は神の音から3本選んで
ヒーリングをしていただきました。
透き通る音に包まれて、
心地よい癒しを体験しました
さゆりさんありがとうございました。


普段ゆっくり話せないスタッフ同士も
心ゆくまで語り合えて、
また一段と絆が深まったと思います。

いらして頂いたお客様とも
ゆっくりお話ができてとても楽しかったです

それぞれの人が癒しや解放を感じ、
また明日からのそれぞれの道で、
出逢う方にハッピーを分け合えると思います。

お料理もとっても美味しく、
身体とハートに染み渡りました。

お料理と共に出された可愛いハートパン

ハートパン


主催者の実穂ちゃん、あじむの方々、
スタッフの皆さま、
そして何よりいらしてくださった
お客様のおかげで今日もワクワクしました。
幸せな一日をありがとうございました。

心より感謝いたします

9月のワクワクランチ交流会

9月の29日にまたまた恒例のWAKUWAKUランチがあります。

場所はいつもの江ノ島あじむさんです。

主催者の実穂ちゃんのホームページの詳細を
リンクさせていただきます。

実穂屋

実穂ちゃんのペンデュラム講座
前回もとても好評でした。
みなさんの楽しげな笑い声と雰囲気が伝わりました。

今回も人数次第で開催との事。
2回目でも参加希望の方がいるくらいです。
是非前もってご予約くださいね


MIKAさんの素敵な「世界にたった一つのアクセサリー」
是非本物をごらんになってくださいね。
彼女の絵もハッピーなオーラが溢れています
どれをとってもMIKAさんの存在感の表現なのだと感じます。

MIKAパパのポーチも縫製がとても丁寧で
プレゼントにも喜ばれます。

ひろよちゃんの数秘術、とても当たりますよ~。
数秘にあったエッセンスも作ってくれます
オーストラリアのエネルギッシュな大地のエッセンスが
あなたをサポートしてくれます。

しま☆さんこと直子さんのアクセサリーは
パワーストーンの美しさを最高に引き出しています
彼女はもう26年間も石を愛してやまないのです。
「石の声を聞く」しま☆さん、
今回は彼女の素敵な石たちも参加してくれる様です。

そして今回初登場のさゆりさん。
キネシオロジーの音叉ヒーリングをされるそうです。
キネシオロジーでクリスタルのメッセージも聞けるそう。
私もとても興味を持っています。


どれも当日は短時間のうちに大変混み合いますので、
希望されるものはあらかじめの予約をおススメいたします。

プルメリア♪ことよっぴーも皆さまにお会い出来るのを
とてもとても楽しみにしております。
私は大好きな鍼とロミロミとレイキをお伝えします。
ご自宅用のケア用品もお持ちいたします。


ここへきて急に気温の変化が激しいですが、
どうぞ皆さまご自愛なさってくださいね

ご縁を感じるイベントばかり

弘明寺で行われた天使の隠れ家2、とても素敵なイベントでした
主催者のMIKAさん大変お世話になりました。

スタッフのMIKAさん、実穂ちゃん、葵さん、
個性はみんな違うのにどこか溶け合っている感じ。
なんとみなさんどこか「龍」とご縁があって、
過去生のどこかで一緒に海賊船に乗っていたとか!?
その海賊船の背後に龍が見えたそうです。

前世を信じている方もいない方もいらっしゃるでしょうが、
あると信じるとどこかロマンチックを感じます。
私はもちろんあると信じているほうですが。

ご縁のある方との再会はとても嬉しいです。
初めてお会いしたのにどこか懐かしい方、
調べてみるとやっぱり再会だったりします。

今回なぬなぬ夫妻さんの妻さんが来てくださって、
みなさまにサプライズプレゼントをしてくださいました。
みなさま本当に喜ばれて☆
見ていてとても感謝の気持ちが湧きました。
天使達もテンションあがりまくりました。

スタッフの天使さん達、来てくださったお客様、
本当にありがとうございました。

とても素敵な一日を過ごさせていただき
心より感謝しています。




| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


